2月28日名古屋Club Zion公演の開催並びに払い戻しに関するお知らせ。

2月28日名古屋Club Zion公演の開催並びに払い戻しに関するお知らせ。

2月28日名古屋Club Zion公演につきましては、関係各所との協議の結果、予定通り公演を実施致します。
当日は場内での感染症予防対策も行いますが、ご来場のお客様におかれましても、通常の感染症対策と同様、コロナウィルス感染拡大予防の趣旨をご理解頂き、以下の点につきご協力ください。
__________________________________________________________________

・咳・くしゃみ等の症状がある方はマスクをご着用頂くなど、咳エチケットにご協力をお願い致します。
 <咳エチケットとは>
・スタッフもマスクを着用の上、業務させて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

・当日体調が悪い方、ご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

・発熱やのどの痛み・咳・強いだるさ(倦怠感)などの症状がある場合、会場に向かう前に必ず、保健所等に設置される「相談窓口」に電話等で問い合わせ、その指示に従って、指定された医療機関で受診をお願い致します。
  <各都道府県の新型コロナウイルスに関するお知らせ・電話相談窓口> 

・会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出てください。
__________________________________________________________________

尚、新型コロナウイルス感染症についての最新情報は、厚生労働省のページをご覧下さい。
  <新型コロナウイルス感染症について> 

また当日券をお考えのお客様におかれましては、発熱・咳・全身痛等症状がある場合は、無理をせずご購入をお控え下さい。

しかしながら、新型コロナウイルス感染拡大の状況も踏まえ、残念ながらご来場が叶わないお客様におきましては、払い戻し対応を実施させて頂きます。
払い戻しの詳しい内容に関しては後日各オフィシャルHP、SNSなどで告知を致します。
またお手持ちのチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切にお持ちください。
尚、当日公演会場での払戻し対応は致しませんので予めご了承ください。

ご来場を予定されているお客様におかれましては、新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解頂き、手洗いやうがいの徹底、咳エチケット等ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

THE WORLD IS MINE / Team ぶっちぎり