『REVENGE 〜BACK TO THE 2015 〜』名古屋、大阪公演開催延期のお知らせ

平素よりMAGIC OF LiFE 、Rhythmic Toy Worldを応援して頂きまして、誠にありがとうございます。

1月7日 名古屋 CLUB UPSET、1月8日 大阪 2nd LINEにて開催を予定しておりました、MAGIC OF LiFE × Rhythmic Toy World = GIFT MEN presents『REVENGE 〜BACK TO THE 2015 〜』につきましては、日毎に変わる状況を確認しながら、慎重に検討を重ねてまいりましたが、各自治体の方針における感染症拡大防止に向けた取組みとしての外出自粛要請を鑑み、お客様、出演者、関係スタッフの健康、安全面を考慮し、大変残念ではございますが開催を延期とさせていただく事となりました。

振替公演の日程および、払い戻しの詳細に関しましては、近日中にご案内させていただきます。
チケットは、振替公演でも有効となり、払い戻しの際も必要となりますので、大切にお持ちください。

【開催延期】
2021年1月7日(木) 名古屋 CLUB UPSET
2021年1月8日(金) 大阪 LIVE SQUARE 2nd LINE

尚、2021年1月21日(木) 渋谷 WWW X公演に関しては、引き続き開催の予定ではございますが、今後の状況を鑑みた上で、変更を余儀なくされる場合もございますので、その際は随時、公式サイト、SNS等でお知らせさせて頂きます。

名古屋、大阪公演を楽しみに待っていて下さった皆様には、大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

皆様の健康と安全を心よりお祈り申し上げます。

ステラオフィス / Teamぶっちぎり / エイティーフィールド